2017/08/03 20:52

 

こんにちは! Sandwich&Co.の鈴木です。

暑い日が続きますね。

台風も近づいています。上陸すると予報されている地域の方々はくれぐれもお気をつけください。

約1年前、自分の結婚式の日に沖縄の方にいっていた台風が

まさかのUターンをして東京の方にやって来て、式は雨だったのを思い出します^^;

 

ちょうど1年前も今のように結婚式の準備でペーパーアイテムなどを

デザインしては作り、切ったり包んだりと内職のようなことをしていました。

まさか今年はクラウドファンディングのリターン品を作っているとは

その時は思いもしませんでした。

 

今日はリターン品の進捗状況についてご報告いたします。

 

▼3,000円,6,000円のリターン

 上の写真のようなサンドイッチチケットを作りました。デザインは専属デザイナーの弟です。

海外のチケットをイメージして作ってもらいました。

現在、コインと共に包装作業を進めています。来週中には発送できるかと思います。

郵便での発送予定です。

 

▼10,000円以上のリターン

 サンドイッチ期間限定Freeチケットは現在デザイン中です。

またオリジナルロゴ入りタンブラーは現在ロゴが入ったバンドの部分が出来上がったとの報告が

オーストラリアのKeepCup本社からありました。

これから点検をしながら、カップに取り付けていく作業をし、8月中旬には日本に到着する予定です。タンブラー到着次第、他の品とまとめて発送予定となります。

 

▼クレジットについて

 現在設計士さんと相談しながら内装のどこにクレジットを掲示するか検討していますが、

設計図が出来上がってきて、イメージが湧いてきました。

クレジット名の希望を返信くださったみなさま、ありがとうございます!

どのような仕上がりになるかは、ぜひお店に来て実際に見て欲しいので、楽しみにしていただければと思います。

 

▼コインについて

 こちらはパトロン様全員にお送りする品です。デザインは私が簡単にラフを書いて、コイン作成業者さんと練って作りました。

表面にはロゴ。裏面には、お店のキャラクターのサンドリーと支援順のシリアルナンバーを刻んでおります。

自分用に0のシリアルナンバーで作っておけばよかった!と思うほど可愛く仕上がりました。

こちらもお手元に届くまでの楽しみにしていただければと思います。

 

 

 では、今日もまた引き続き包装作業をしようと思います。こうゆう繰り返しの工作のような作業は好きなんですが、なかなかの量に少しめげそうになりました^^; 

でもそれだけの方々に支援していただいたということは本当に嬉しく、ありがたいことだと思います。

感謝の気持ちを込めてお包みしておりますので、もう少々お待ちいただければと思います。

発送次第個別にこちらのサイトからご連絡する予定でおります。

よろしくお願いいたします。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?