2018/01/11 12:44

2018年4月に創刊する『ひとりとひとり®』ですが、
福岡/東京/千葉/埼玉を予定しておりました、創刊号の設置予定地域ですが
神奈川/石川/長野/愛知/兵庫/徳島の一部地域でも配置・配布いただけるようただいま調整中です。今後、ますます拡大する予定ですので、

全国展開で、事業をされている関連の企業様、広告掲載いかがでしょうか?
デザイン込みでリターンとして広告枠ご用意しております。
ぜひ、ご支援のご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

また、全国展開でなくとも、パトロン様ご自身で配置・配布いただける場合、本誌折り込みなどでピンポイントに拠点地域で販促いただけるようチラシの作成なども創刊号以降も、継続的にお手伝いさせていただきます。個人・法人問いませんので、地域のつながり作りの第一歩として、メディア掲載の実績作りとして、ぜひ、ご協力いただけましたら幸いです。

※現在、配置・配布協力者さまも全国で募っております。(年間購読は全国対応)

配置・配布、広告掲載ご協力いただける場合、販促地域ピンポイントでの本誌折り込みなどの
ご提案・販促物の制作も格安でご相談いただけます。

詳しくは下記ごご覧ください。
http://hitori-to-hitori.com/haihon/


創刊号の総発行部数 10,000部を想定しております。