2018/01/26 10:41

昨年の12月23日に開始しましたこのプロジェクトも1ヶ月を迎え、これまでに9名の方からご支援いただきました。誠にありがとうございます。たくさんの方に、このプロジェクトページをご覧いただき、ご支援いただいていること大変嬉しく思っております。

まだまだ、予定の金額には達しておりませんので残りの約1ヶ月、引き続き、ご支援・ご協力、いただけますと幸いです。

★広告出稿をお考えの皆様へ

弁護士・行政書士をはじめとする、各士業・FPさん、家のこと、親のこと、趣味のこと、お金のこと、ペットのこと、保険・信託・遺産相続・墓じまい・家じまい・葬儀・墓石・介護・医療・生前整理・遺品整理など、生き方・終活に関するすべての事業者・サービス提供企業、さらには、生活全般に必要なサービス(生協やコンビニ・ファミレス・宅配サービスのようなもの)を提供されているすべてみなさま。

わたしたちは、必要としているユーザーとサービスを提供する企業や個人との媒介役だと思っています。
今後は、業界のプロの方と繋がりたいと思っており、今後は勉強会や異業種(終活などに関わる)交流会、セミナー、ワークショップなどの開催主催・運営していきたいと思います。そう言った面でも、皆様と繋がりを持ち、必要な方へ繋いで行きたいと思っております。ぜひ、このプロジェクトページhttps://camp-fire.jp/projects/view/54616を、ご一読ください。

つながり作りの第一歩として、メディア掲載の実績作りとして創刊号への支援・広告出稿をご検討ください。創刊号のみ、クラウドファンディングのリターンとして広告枠をご用意しております。

★本誌の設置・配布(100部から)や広告掲載ご協力いただけませんか?

御社の販促地域で本誌へのチラシ折り込みなどピンポイント販促のご相談・ご提案を格安でさせていただきます。
また、空き広告枠への格安掲載(または無料)販促物の制作も格安で
ご相談いただけますので、ご検討いただけますと幸いです。


もし、ご興味がありましたら「創刊準備号」を作りましたのでどうぞ、読んでみてください。
この準備号は「ひとりとひとり®」アウトラインをご理解いただける、
メディアサンプルともいえるものとなっています。

こちらのページよりダウンロードできます。
準備号ダウンロード

現物が必要な場合は、このアドレスで結構ですのでご連絡ください。
作成数が少ないため先着順または東京・福岡で直接お会いできる方に優先でお渡しいたします。

なお、創刊号の総発行部数は10,000部を想定しており、全国各地で配本・設置の予定がございます。
当初は、東京・千葉・埼玉の首都圏と福岡での配布を予定いたしておりましたが、
現在、神奈川・石川・長野・愛知・兵庫・徳島の一部地域で決定し、
他地域でも交渉を続けておりますので、まだまだ拡がる予定です。

 

★創刊号からは定期購読で全国の方にもお届けが可能です。


定期購読をお仲間や知人、家族や同僚にでもご紹介いただけるだけでも嬉しいな、と思っています。「ひとりとひとり」の定期購読のお申し込みはこちらです。
定期購読申し込み