2018/02/12 18:11

2月10日、11日に幕張メッセで開催されていたげゲームの祭典「闘会議2018」に参加してきました。

闘会議内ではスプラトゥーン甲子園や、ファイナルファンタジー組曲の生ライブ等、ゲーム好きにはたまらないコンテンツが目白押し。

その中でも適宜来場していただき「うんコレ」を試遊してもらいました。

 

クラウドファンディング開始のニュースが幾つかのメディアに掲載され、Yahoo!にも転載されたようで、HPのPVがいつもの10倍以上に跳ね上がっていました。

<Yahooヘッドラインに転載された記事>
ねとらぼ様の記事

ASCII様の記事

Impress watch様の記事

想定以上の反響があり、もしやと思い事前登録者数を見ると…

なんと…1000名を超える登録がぁぁぁ!ぁぁぁっぁ!

クソゲーと言われつつも期待値が高いことを知り、
嬉しい一方で、緊張感が高まり胃が痛くなるメンバー達でした。

 

以上、第一弾のレポートでした。

次回イベントは2月24日のうんコレ感謝祭を企画しています。
うんこ漢字ドリルの作者である古屋さんや、うんこに精通しているセクシー男優のしみけんさん等豪華ゲスト陣をお招きしてトークイベント付きの懇親会です。もちろん「うんコレ」もプレイ出来ます。

以下リンクから「うんコレ感謝祭」のチケットをご購入下さいませ。
リンク:https://peatix.com/event/341210

詳細は追ってご連絡させて頂きます!


それでは、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします!