2018/02/22 23:36
ついにおどらぼ芸術祭のポスターが完成しました!

 

ただ…順調じゃないんです。。。

何故かというと、、、
Dプログラムの学生SPの学生参加がまだまだ足りない…
原因があります。。。それは、、、
学生ダンサーの青春をかける熱い戦い!

ダンスコンテストが同じ週に3つも重なっていますm(__)m

なんという悲劇、、、そしてハプニング。。。
仕方ない部分もあるのですが、、、なかなか厳しい状況が続くおどらぼです。。。

というわけで
芸術祭の実行委員スタッフの片山かほちゃんとどうしたらいいのか悩みまくっています。。。
※彼女は学生SPの部分の誘致と取りまとめを手伝ってくれている若くて将来有望なダンサーです!とっても真面目で素直で良い子です(^O^)/

私たちはできるだけ多くの学校に声をかけようということで、、、
ツイッターやインスタそして直接のFAXや声かけで今まで、、、

70校にメッセージや声かけをしました!!
目標18組ですが、、、、まだ13組!あと5組!
いや1組でも多く出演してもらいたい!

どなたかやりたい人いませんかー?
そしてお知り合いのお子様やダンサーの方で学生の方がいましたらぜひ出演していただけると嬉しいです!

何故私たちが学生のダンス活動を応援するのか?
そこには理由があります。


・部活動とは別に自分の作品にチャレンジしてみたい人は絶対にいる!
・ただ学生は特に部や学校以外で出演する機会が少ない
・部では団体行動でなかなか個人で作品を作る機会は巡ってこない(言いにくい)

・部の流れやスタジオの流れに身を置きやすく、受け身なダンス環境になりやすい
・学生はお金もなかなか多く費やすことができず、チャンスにすら巡り合えないことも、、、

だから!おどらぼができることがある!
おどらぼが参加費なしチケットノルマなしの公演です。
※普通じゃ赤字崩壊します。。。実際いましています(笑)切実に集客に悩んでいます。

ただやるんです!学生がおどらぼを通じて楽しく成長できてダンスと向き合えるなら価値があるんです!いつか返ってくるんです(笑)

学生SPってどんななの?おどらぼのイベントってどんななの?
動画よかったらダイジェストですがみてください。

 

 

 学生がイキイキダンスできる環境を
おどらぼは少しでも応援していきたいと思っています。
もしよかったらぜひ見に来ていただきたいですし、
そして賛同いただけましたらファンディングにもご協力いただけますと幸いです。

クラウドファンディングのホームはこちらから

学生の皆さん!学生の親御さま!
ぜひよかったらまだまだエントリー募集中です!
春休み出演チャレンジしてみませんか?

エントリー詳細などはこちらから

お待ちしています!一緒におどりましょう!!!