活動報告

【活動報告 No.04】実はとてもオススメ!名刺印刷リターンのご紹介

 本日やっと目標の30%の金額に届きました。ご支援いただきありがとうございます!

現在、リターンの中で一番人気のオリジナル名刺百枚印刷プランについて
今回ちょっと詳しく説明します。

皆さんが一般的な『名刺』というとおそらく思い浮かべる紙はこちら

ちょっとつるつるしていたり、微かに手触りのある白のものになるかと思います。

更にバリエーションを考えると、こういういろんな白の「ざらざら」なものも。

もちろん紙の色は、白だけではありません。こういった山吹、もみじ、ミッドナイトブルー色もご用意しています。(ミッドナイトブルーってなかなかおもしろいですね。)

金箔には印刷することはできませんが、ゴールド色の名刺もいかがでしょうか。
存在感が際立つこと間違いなしです。

女性を形容するとき、「透明感がある」という表現を用いることがありますが、
透明な紙も用意しています。
ちょっと透けてる曇りガラスのような紙で、自分を表現するのも可能です。
見ての通り、発色もよくて綺麗な名刺が作れそうです。

こちらで紹介した紙のバリエーションは、200種類以上ある中のまだまだ一部。
好きなデザインを持ち込んで、3000円で100枚印刷できるとは

破格です。

いろんな紙、と言っても
なかなかピンとこない社会人の方にも、
紙選びの楽しさを知ってほしいなと用意したこのリターン。

どうでしょう。支援とともにいろんな紙に触れて真剣に選んでみませんか?

※できれば、店舗に足を運んで自由に紙を選んでいただきたいところですが、
来店が難しい方は紙を指定していただければ勿論お作りします!

コメント