2018/04/30 06:43

こんにちは。室井雅也スタッフです。

昨日4/29をもって、「無所属アーティスト室井雅也、渋谷の大型ビジョンでミュージックビデオを流したい。」クラウドファンディングプロジェクトが終了いたしました。

まずは、結果をご報告いたします。

 

プロジェクト結果============

総支援金額:1,409,850円

総パトロン数:165人

====================

 

皆様のおかげで、140万円超の支援金額を集めることができました。

高い目標を設定した我々自身も正直、この金額まで集まるとは、思っていませんでした。

 

しかし、最終日を前にした急速な追い上げ

100万円を超えてからも着々と増え続けていく支援金額に、本人・スタッフ共に身震いするような感覚を覚えました。

「もしかしたら、本当に達成できるのではないか?」

そんな希望も、夢ではないくらいに思えました。

 

しかしながら、結果は目標150万円目前でのプロジェクト終了。

支援をしてくださり、期待をしてくださった皆様への申し訳ない気持ち、そして我々自身の悔しさは尽きることがありません。

 

しかし、多くの方々に支えていただいたこと、応援していただいたこと、何より集まった支援金額は、一切消えることはありません。

皆様にいただいた期待を背負い、これからも精力的な活動を、進めてまいります。

 

◉今後について

今回、目標金額を達成することはできませんでしたが、
第一目標でありました『ヒロインは君で ミュージックビデオ制作』は、50万円を達成したため、実行することが決定しました!

現在すでに監督となる大物YouTuberの方との制作は進んでおり、
このタッグだからこそできる、壮大なスケールのミュージックビデオを制作し始めております。

公開時期などについては、また改めてこのページ、そして各種公式SNSなどで発表いたしますので、お待ちください!

『スペシャル動画』のリターンをお選びいただいた方は、ミュージックビデオのメイキング映像なども収録の予定ですので、ご期待ください!

 

そして、集まりました支援金額についてですが、

今回集まりました140万円は、ミュージックビデオの制作費のほか、

今回ご支援いただきました皆様への各種リターンの準備費、

そして『全国進出』を目標に掲げた室井雅也の、様々な活動費用として、最大限活用させていただきます。

 

=============================
140万円まで行ったのなら、頑張れば放映できそうじゃん!
そう思う方もいらっしゃるかと思います。

しかしながら今回は、150万円を達成することでようやくビジョンへの放映ができる、ギリギリのラインでの目標金額設定でしたので、

我々自身も歯がゆい思いでいっぱいですが、残念ながら放映は叶いませんでした。
============================= 

 

惜しくも今回、『スクランブル交差点でのMV放映』というプロモーションを行うことはできませんでしたが、

それに負けないぐらい、多くの皆さんに室井雅也を知っていただける様々な施策を行ってまいりますので、

何卒ご期待頂けますと幸いです。

 

◉最後のごあいさつ

重ね重ねにはなりますが、この度室井雅也のクラウドファンディングプロジェクトにおきまして、

ご支援をいただきました皆様、各種SNS等での告知・応援にご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

 

今後とも変わらぬ室井雅也への応援・ご協力をいただけますと、幸いでございます。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

 

室井雅也
マネージャー 安藤勇作