

6月22日、那覇市の沖縄県立武道館で行われた第76回全九州高校大会ハンドボール男子決勝。興南は大分雄城台と対戦し、36-33で勝利!見事、優勝を果たしました!7年ぶり10度目の九州の頂点を勝ち取りました!試合は序盤から興南ペースで進み、城間選手のペナルティースローが決まり、11-5と6点のリー...



こんにちは!20日には有志で第二鳥居を塗り直し、ツキヨミ宮の周りの外壁の防腐剤との色分けをしました。第二鳥居と手洗い舎も塗り終わりました。今まで以上に落ち着きを感じました、建設から31年も過ぎ傷んでいました。何もかも。今を生きるのに後はビニール製の60センチの提灯6個を購入予定です。ごしんとう...


いつも温かいご支援・応援をいただき、本当にありがとうございます。クラウドファンディングも、いよいよ残り6日となりました。これまでご支援くださった皆さま、SNS等でシェアしてくださった皆さまのおかげで、ここまで走り続けることができています。心より感謝申し上げます。