



「映画館のない町多治見で、誰もが楽しめる上映会を続けていきたい!」プロジェクトオーナーのシネマ@多治見同好会です。プロジェクトと『最強のふたり』上映会が終了し少しホッとしております。しかし、まだまだ上映会は続きます。現在の予定は以下のとおりです。7月11日(土)『Flow』(無料/全席自由/開...


や・・あの・・。ちょっと、僕的にはとても新しい事実を知りまして・・(*ノωノ)なんか・・この「もあいち連載」・・。毎日のように読んでいる訳ではないけど、ちょこちょこ読んでるよー!勢の方・・が・・・。結構・・居るんすね・・・m(__)mすげー・・。あざます・・・(((o(*゚▽゚*)o)))凄い...
