こんにちは。 2018年に起業し、デジタルと音楽を両輪にしたマーケティング施策を企画・制作するBonfire Inc.という会社を、小さいながらも経営しています。 小さい頃から音楽が大好きで、両親の持っていたビートルズのカセットを、曲順通りに空で歌えるほど聞いていました。 16歳でDJを始め、HIP-HOPに傾倒。HIP-HOPを通じて身につけた雑食性を武器に、オール・ジャンルのレコードを今でも掘り続けています。 大学生の時に初体験したフェスの衝撃が忘れられず、フェスを2019年に自主開催したいと思っています。アートを通じて、より多様性のある、ポジティブな輪を広げていきたい。 電通テック(イベント・キャンペーン)、P&G(ブランド)、Red Bull(クラブ・フェスティバル)、TomTom(ブランド&デジタル)と、キャリアも雑食気味ですが、自分にしかない強みを生かして、より良い社会に貢献出来る様、活動していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
「良質な芸術体験を通じて、より良い社会に貢献する」事を目標に、4月に音楽イベントを代官山unitで開催します。インスピレーションの種になるような、世界的な音楽の...