同志社大学卒。学生時代はRed Bull Japanでのブランドマーケティングを経験したのち、2016年にDeNA新卒入社。 入社後はDeNAライフサイエンスにて『歩いておトク』の企画・運営、レベルデザインの最適化や渉外業務を担当。 兼務制度を利用して、健康経営を専門とした部署「CHO室」の立ち上げ、社内喫煙室の紙タバコ廃止、オリジナルサラダの企画、 マインドフルネスのセミナー講師の他、腰痛撲滅PJを責任者として推進。 2018年より、「笑い×健康」をテーマとした新規事業の検討チームリーダーを務める。 2019年に事業検討終了後、現在は子宮頸がん検診啓発「Blue Star Project」のプロジェクト責任者に従事。 子宮頸がん検診の普及に向けたマーケティングやブランディングを行っている。
自分に似合ったメイクを施術する為により成長できる環境で、より厳しい環境で挑戦したい。しっかりメイクを学んできます。
海外で大流行中の新しいアルコールスタイル「ハードセルツァー」をご存知ですか?無添加、フルーツ果汁とボタニカルだけで仕上げるから、自然な味と香りが際立つ。そして体...
【Pit in】立ち止まることで、動き出す。|継続的な対話を通して頭と心を整理するオンライン1on1サービスです。自身のキャリアのこと、人間関係のこと、チャレン...