日本を代表する劇作家・岸田國士は戦争をどう見ていたのか? 「戦争に行かないで」と訴える『動員挿話』と「戦って死にたい」と訴える『かへらじと』、両極端な2作を上演...
日本を代表する劇作家・岸田國士は戦争をどう見ていたのか? 「戦争に行かないで」と訴える『動員挿話』と「戦って死にたい」と訴える『かへらじと』、両極端な2作を上演...
日本を代表する劇作家・岸田國士は戦争をどう見ていたのか? 「戦争に行かないで」と訴える『動員挿話』と「戦って死にたい」と訴える『かへらじと』、両極端な2作を上演...
日本を代表する劇作家・岸田國士は戦争をどう見ていたのか? 「戦争に行かないで」と訴える『動員挿話』と「戦って死にたい」と訴える『かへらじと』、両極端な2作を上演...
DULL-COLORED POP第24回本公演『プルーフ/証明』では、俳優の変化と成長にフォーカスをあて、創作プロセス自体も一つの作品として観客と共有します。俳...
2020年4月上旬に開幕予定だった演劇公演『新説・羅生門/蜘蛛の糸』延期になってしまったこの公演を、よりレベルアップさせてお客様にお届けするべく立ち上げるクラウ...