2019/05/17 16:27

印刷所から製品版のダンジョン&ダンゲロスが届きました!

「俺の部屋に1000個のボードゲームが収まるのだろうか……」とびくびくしていましたが、私室の8割が専有されただけで済みました!(部屋の外に溢れなかったので上出来……)

(押し入れへの道は途絶えた)


これからのスケジュールですが、

5月19日(日) 必死の詰め込み作業
5月20日(月) クロネコヤマトへ270個持っていく
5月21日(火)~ 皆さんのお手元に届きます

という感じになります。

なお、以前のクラウドファンディングの時に、数名お受け取りできない方がいました。その場合は私の方に送ったリターンが戻ってきてしまいます。そうなったら再送いたしますが、申し訳ありませんが、再送に必要な送料をご負担頂きますので、できるだけお受け取り頂けますようご協力お願いいたします。


そして、ここからは1万円コース以上の方へ向けたお知らせです。

1万円コース以上の方への限定リターン品である阿鼻狂華ちゃんのキラカードが届きました。

こちらは通常版の阿鼻狂華ちゃんにプラスしてお送りします。ただキラキラしていてカッコイイだけではありません。キラカード版の阿鼻ちゃんは特別仕様でレアリティが「C」になっています(通常の阿鼻ちゃんはUC)。

ですので、キラカード版の阿鼻ちゃんを入れて遊んで頂けると、阿鼻ちゃんを仲間にする機会が2倍になります! 「せっかく特典でもらったんだから活用したいぜ」という方はぜひお試し下さい。ただし、Cの魔人山にUC相当のコストのカードが入るので、Cの山が回りにくくなるというデメリットもあります。そのへんもゲーム性に含めながら活用して頂ければと思います……!

また、1万円以上コースの方への限定シナリオですが、これは6月中旬~後半の開始を予定しております。もうちょっと準備時間を下さいませ。それまで他のシナリオをプレイして慣らしておいて下さいね!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?