2020/01/27 10:47

【元公認 伊勢志摩海女萌えキャラクター碧志摩メグ(CV .小松未可子)】
三重県観光動画制作 伊勢神宮周辺の観光案内です。

【YouTube】http://bit.ly/2Pgmywb
チャンネル登録お願いします!

全国の沢山のファンの方々のおかげでVTuber &ゆるキャラ としてデビューする事ができました!
さらには全国の観光客の方々に、碧志摩メグが人気であるという事が伝わっていまして、何と!『伊勢神宮』や『猿田彦神社』でも撮影許可もいただき、また撮影用に特別仕様の『神都バス』もチャーターする事が出来ました。

これもすべて2014年に誕生して『公認』から、2015年に『非公認』になりながらも、末永く応援していただいております全国の皆様のおかげです!



そして今回、当初の予定よりもVTuberメグとしての登場を増やす事ができました。

また三重県出身で大人気声優の小松未可子さんが演じる碧志摩メグ。

今までTwitterなどでのみの配信で、文字でしか伝えられなかったことが、VTuberを活かすことにより碧志摩メグとしてたくさん話すことができる!

誕生から約6年の歴史と経験を持つ碧志摩メグです。

今後にむけて、過去の出来事、未来への取り組み、色んな事を碧志摩メグが伝えていけれるのではないかと楽しみにしています。

これからもスタッフ一同、頑張って行きます!
引き続き、全国の皆様の応援よろしくお願いします!

【碧志摩メグ公式ツイッター】
https://twitter.com/aoshimamegu