こんばんは。実行委員会事務局の山内です。

早雲デニムプロジェクトもいよいよ残り5分をきりました。多くの方にご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。


ラスト5分!早雲デニムをお求めの方は、ラストチャンスです!!

明けましておめでとうございます。

北条早雲公顕彰五百年事業実行委員会の足立です。

お正月、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今日は箱根駅伝をテレビ越しに見ていました(^^)

タイトルの画像は昨日、初日の出、初泳ぎを小田原の御幸の浜海岸で実施した初日の出の写真です。

小田原水泳協会による初泳ぎ私自身は年越しは、約300年の間、小田原のまちに時を知らせてきた鐘楼で、除夜の鐘の立会いをしてきました!小田原仏教会の方によるお経と1メートル以内で聞いた大音量の108回の鐘撞は寝るまで頭の中で鳴り響いていました。

今年は、2カ年にわたる北条早雲公顕彰五百年事業の本番年です。プロジェクトマッピング世界大会やシンポジウム、支城イベントなど今年も沢山の方に早雲公の魅力を知ってもらえる機会を作っていきますので、ご参加頂ければ幸いです☆

また、『早雲デニム』プロジェクトも残り5日となっています。皆さんのご支援、よろしくお願いします。




北条早雲公顕彰五百年事業実行委員会の足立です。

大晦日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はこれから除夜の鐘のお仕事があるため、家でゆっくりしていて、『早雲デニム』プロジェクトのページを確認したら、なんと!セカンドゴールである150万円に達成しました(^^)

皆さんのご支援により達成できたことに感謝です☆

皆さんにリターンをお届けする際に「小田原城天守閣特別招待券」をお渡ししますので楽しみにしていてくださいね!

2月下旬発送予定ですので、梅まつり、桜まつり、4月20日にリニューアルオープンするNINJA館、北條五代まつりなどイベント時にお越し頂けるとより楽しめます(^ ^)

『早雲デニム』プロジェクトもあと1週間となりました。最後までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは!北条早雲公顕彰五百年事業実行委員会事務局の足立です。


『早雲デニム』プロジェクトは残り8日となりました。
今年もあと1日ですね!今年2018年は4月10日に小田原市、(一社)小田原市観光協会を事務局に北条早雲公顕彰五百年事業実行委員会を立ち上げ、「小田原開府500年」として活動してきました。

第2回実行委員会総会の様子クラウドファンディングや本城イベント、支城イベント、各種講演会、グッズ製作、北条パスポートスタンプラリーなど多くの方にご協力いただきました。

11月24、25日 本城イベント

北条セミナー2019年は北条早雲公が没してから500年となります。「北条早雲公没後500年」として活動してまいりますので、一緒に盛り上げていきましょう!

こんばんは! 実行委員会事務局の芳須です。

 先週までクリスマスであんなに浮かれ気分だったのに、数日違うだけでこんなにも雰囲気と気分は違うものなんですね。もう29日ですよ。。。今年も1年とっても早かったです!! 


はやいといえば。 

11月に始まった「早雲デニムプロジェクト」も残すところあと9日となりました!(1月6日までです。)



 現在の達成率は、、、131%! なんと80人もの方々にご協力いただいております。ほんとうにありがとうございます!


 ネクストゴールの150%まで残り19%

 150%に達するとどうなるかというと、ご支援いただいた方全員に「小田原城天守閣特別招待券」をプレゼントいたします。 ぜひ、ご家族やお友達にも早雲デニムの魅力を広めていただければとおもいます\(^-^)/ 


さて、今日は、早雲デニムの魅力をお伝えします!

 早雲デニムはタイトなつくりになっているので、普段より2サイズ大きめのものをおすすめしております。 2サイズ上のものでも、少しきついかな?と思うくらいがベストサイズです! 

職人さんが巧みの技で丁寧に織った早雲デニムは、使っていくうちにどんどん自分に馴染んで、世界にひとつだけのものになっていきます。その素材感には重厚感とヴィンテージ感が漂います。製作段階で一度しか洗っていないので、色落ち具合もオーナー様次第!

 早雲デニムは自分の好みに育てることができるのです~\(^-^)/ 


そんな素敵な早雲デニムをゲットできるチャンスは残り9日! 

みなさまのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。