2018/11/22 10:43

こんにちは
北条早雲公顕彰五百年事業実行委員会事務局の足立です

あと2日に迫った本城イベント、準備も最終段階に入っています。
観光課のメンバーは本城イベントに加え、明日も別のイベントが入っており週末は盛りだくさんです。


さて、報告が少し遅くなってしまいましたが、先週、井原市のエリアである山陽新聞さんと中国新聞さんに記事を取り上げていただきました!

山陽新聞

中国新聞

取り上げていただけて感謝です。

そして、いよいよ2日後に迫りました 北条早雲公顕彰五百年事業 本城イベント「GO!北条早雲黎明記 獅子咆哮ノ陣」
本文にも記載がありますが、24日(土)には北条早雲公顕彰五百年事業実行委員会ブースにて試着会があります!
早雲デニムは履いてみるからこそ伝わる生地の良さがあり、購入に迷っている方、サイズ選びに迷われている方、是非ブースにお越しくださいね!

また、『早雲デニム』以外にも、もう一つのリターン商品である、デニムクラッチバックの見本もご用意しています。
ここでデニムクラッチバックの中身を少しご紹介です。
中身はこんな感じです。

内側にポケットもあり、貴重品はばっちり入るサイズです。
(分厚い書籍が2つ入りました)


外側のデニムの色が少しずつ異なっているので世界に1つだけのクラッチバックになります!

その他にも北条早雲公顕彰五百年事業実行委員会ブースではオリジナルグッズである、ピンバッチ、寄木マウスパッド、トートバックなどを販売いたしますので是非お立ち寄りくださいね。