2018/11/30 22:11

パッケージが1000部(単位が部で良いのか定かではありませんが)本日納品されました。

弊社は主に機械設計屋でして、こうしたパッケージを量産したことが今までなかったため、設計、校正時と寸分の狂いもなく上がってきて、ただただほっとしております。

あとは製造番号シールを残すのみとなりました。
ご支援いただいた方、これからご支援いただける方も、もう少し、あと少しでございます。
もう少々お待ちいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

また、前々回の活動報告で、「どこかのタイミングでこの形状になった経緯等も投稿できたらと考えております」と書きましたが、来週前半にお伝えできたらと考えております。

なお、mouSmoothは、Amazonや弊社Webshop上での販売を先行する予定ですが、その後量販店での販売も視野に入れております。いつかこのパッケージが量販店に並ぶ事を夢見てもう少し頑張ります。

本パッケージは以下の方々のご協力がなければこのような素敵なデザイン及びパッケージにはなりませんでした。皆さま本当にありがとうございました!!

■ 製品パッケージ印刷:パッケージアート株式会社
■ パッケージデザイン:京葉ノベルティ ぬけさくさま (twitter)
■ パッケージイラスト:天路あやさま (twitter)

それでは今回はここで失礼致します。
何度も繰り返しとなりますが、ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?