2019/04/01 19:37

クラウドファンディングにご参加いただきました皆様、おかげさまで先日、2ヶ月に渡るハワイへの渡航から無事帰国することができました。

滞在中は稀に見るプアーなコンディションに翻弄されつつも、プロサーファーとしてハワイの波に取り組むのと同時に、カメラマンとして多くの心の動く瞬間を切り撮ることができました。

波のコンディションがいい時には自分がサーフィンするか、カメラを水中ハウジングに入れて海に繰り出すか何度も悩むことがありましたが、自分の直感に従って選択することがどちらにとってもいい結果に結びつく感覚を感じられたのも大きな収穫でした。


普段はこもりっきりになるノースショアですが、今年は波や天気が良くなかったこともあり外に出る機会が多く、オアフ島の西側、東側、そして南側へと足を伸ばすいい機会でした。

島の反対側まで1時間強あれば行けてしまうオアフ島ですが、30分も走ると全然違う景色を魅せてくれるので、僕にとっては新しい発見が多い年でした。


僕のハワイ旅は無事に終わりましたが、現在渡航中のフィリピン、そしてメキシコへと旅が続きます。
メキシコから帰国次第、順次リターンを準備してまいりますので、お届けまでは今しばらくお待ちください。

これからも僕にしか見ることのできない景色をお届けできるよう精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!


※Instagramのストーリーを中心に現地からの活動をアップしております。

お時間のある時にぜひチェックしてください!

@yumatakanuki 高貫佑麻のアカウント

@yumasurfmag_ カメラマンアカウント