2018/11/29 21:54

こうして経過報告をかけることが、嬉しくてたまりません。


みなさま、本当にありがとうございます。

当初目標額30万円でスタートした5日限定クラファン。


4日目にして、300%突破を達成しました。

どれだけお礼を言ったって足りないくらいに感謝しています。

みなさまのお気持ち、届いています。


お稽古も続いています。面白いシーンからシビアなシーンまで。

組み立てられたらどんなものが出来上がるのか、ワクワクしますよね。

さて、300%を達成した今だからこそいえる、本音のお話をさせてください。


実はこのクラファンは当初、一ヶ月以上かけて、200万円を目指すつもりで計画しておりました。

諸事情はまた全て記事にしますが、状況は皆さまがご覧になっている通りで、

5日間という短い期間でサクセスを目指さなけらばならない状況になり、

それに合わせて目標額を設定し、すすめて来た次第です。


数百万円赤字になったって、仕方がない……。

それでもやりたいことがあるからとすすめてきた私でしたが、

実際にはチケットの売り上げが不安で、随分と眠れない夜を過ごしました。


しかしその後、皆様のお力添えのおかげで続々と目標をサクセスし、

わずか4日間という短さで、300%を上回る達成率に……。


全て応援してくださった皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。


「諦めるしかないんじゃない?」という言葉に「それでもやりたい」と言って来た自分を、

心の底から抱きしめたい気分です。あなたの考え、間違えてなかったよ!


そして……こうなったら!こうなったら、100万円を目指したいです!


皆さまにお願いしたいのは、ご支援は勿論ですが……!

とにかく「舞台に来ていただきたい」ということです。


彼らにとって一番の希望は、そして喜びは、客席に、

「お芝居が見たい」というお客様が溢れることです。


下手くそだったら、アンケートでボロクソに書いていただいても構いません。

「お金がもったいなかった」と思ったら、素直にネットに、そう書いてください。


だけどとにかく、見て欲しい。

彼らが作り上げる作品を、どうかどうか見て欲しいです。


クラファンは、残り1日。100万円を目指します。

お得なチケットが購入できるのはこの1日だけなので、どうか、お買い求めください。


皆さまにいただいたお気持ちは、全て、彼らが素敵なお芝居にして返します。

さて、あと1日……!突っ走ります!

皆さまどうか、よろしくお願いします!

yuzuka

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?