▼初めにご挨拶
初めまして、都内で写真家をしている芦川と申します!
▼このプロジェクトで実現したいこと
1年以上撮りためてきた写真の数々を皆様に見ていただいて、たくさんの方に知ってもらいより多くの人の心を動かせたらと思っています!
▼プロジェクトをやろうと思った理由
SNSで写真集や写真展について多数問い合わせていただく機会があり、より多くの方に自分のことを知ってもらい今後より多くの事を表現し感動を共有したいと思ったからです。
▼これまでの活動
本業美容師をしながら、ファッション、ヘア、ロケーションなど様々な要素にこだわった撮影を行ってきました。
撮影した写真の一部をInstagram(@__m_i_t_r_a__)にて投稿しております。
プロフィールにリンクがあるので見ていただけると写真の雰囲気がわかると思います。
コメント
もっと見る