お久しぶりです。

今回は皆様に感謝の気持ちを伝え、第1期のプロジェクト報告を終えたいと思います。


「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」が完売しました!



先日、シェフが恋した塩尻野菜のスープが完売しました!皆様のご支援がなければ達成できない目標だったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。それと同時に、私たちも多くの人に塩尻の魅力を届けることができてとても嬉しいです。


プロジェクトの振り返りを行いました



第1期の私達の活動も3月で終了ということで、プロジェクト全体の振り返りミーティングを行い、一人ひとりがプロジェクトに対する想いや胸の内を語りました。


半年間のみんなの想いを知り、自分自身についても省みることができる貴重な時間になりました!グループで協力することは難しいけれど個人でやるよりもより良いものが生まれるということを実感しました。


苦しいながらも目標に向かって走り続けてきたプロジェクトもこれで卒業となると達成感がある一方、なんとも寂しい気持ちでいっぱいになってしまいました。


そして活動報告は3人で行ってきましたが、他のチームのメンバーからメッセージを頂いたので紹介します!


私たちがこれまで活動を続けられたのは皆さまのおかげです。たくさんのご支援をありがとうございました!これからも「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」をどうぞよろしくお願いします。

おさや


いつも皆様からの応援からプロジェクトを頑張る力をもらっていました。本当にありがとうございます!春のスープも楽しみにしていてください!

えみね


皆様なくしてはプロジェクトの成功はありませんでした。皆様に美味しいスープを届けたいという強い想いがあったからこそ私たちも頑張れました。「塩尻は素敵なところなんだ」ということを私たちのスープをきっかけとして伝えられていたら幸いです。


そして、この半年間はまだ第一歩にすぎません。これからも季節の恵みをスープにしていきます。皆さま今後もよろしくお願いします!


シェフが恋した塩尻野菜のスープ公式サイト

https://vegisoup.shop/

みなさん、お久しぶりです!


今回はシェフがが恋した塩尻野菜のスープをご支援いただき、ありがとうございました。


トラブルはたくさんありましたが、そのたびに私たちは大きく成長しました。

様々な思いが詰まったスープを全国の皆さんに発信していきたい!という気持ちで半年間突っ走ってきました。さて、今回製造したスープも残り20セット弱となっております。いよいよ、完売目前!!


気になってるけどまだ買っていない方、通販サイトから購入できます!

https://vegisoup.shop/


また、今回のスープを作っていただいている友森シェフのお店でもスープの販売を始めました!在庫が残り少ないのでシェフの料理を楽しんだ帰りにでも、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。

クラウドファンディングが終了しました!

この度は皆様の多大なご支援により達成率 129% に到達できましたこと、心よりお礼申し上げます。皆様のご支援があってこその塩尻プロジェクトです!

これから、皆さまのご自宅にお届けする準備に取り掛かります。3/5から学生も含めて製造のお手伝いを行いに塩尻に行ってまいります!こちらの様子も追ってご報告いたします。

早く皆さまに塩尻野菜を楽しんでいただきたい気持ちでいっぱいです。

最後まで妥協せず、皆さまにおいしいスープをお届けすべく全力を尽くしますので、楽しみにお待ちくださいませ!

これからも季節の塩尻野菜や果物を使ったスープを作ろうと企画しております。地域の魅力を伝え、皆さんに幸せな時間をお届けするような素晴らしい商品を生み出していきます。

今後ともよろしくお願いします!


明日でクラウドファンディングが終了します。

みなさん、今までたくさんのご支援ありがとうございました。

「塩尻の魅力を伝えるとともに、スープを飲んだ方がほっと一息つけるスープ」を目指してやってきました。


プロジェクトを通して学生は本当にたくさんのことを学ばせていただき、良い経験になりました。

支援してくださった方、お力添え頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

スープを製造していよいよ発送だ、という最後の最後まで問題はたくさん発生しましたが、その度に私たちは話し合いや他の方法を考えて前に進んできました。全てのことに意味があったなと思っています!


私たちの思いが一人でも多くの人に届きますように、最後の1日もどうぞよろしくお願いします!


そして、今後は通販サイトでも購入できますので、そちらも覗いてみてください!

通販サイトURL

https://vegisoup.stores.jp/

活動報告

ご報告

応援してくださっている皆さまへ

「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」を応援いただき、誠にありがとうございます。  

2月22日にふるさと納税でお申し込みくださったお客様にスープを発送したところ、「木曽赤かぶのポタージュ」「松本一本ねぎのポタージュ」の2点につきまして、お客様より「塩分が濃い」とのご指摘が複数ございました。

検討の結果、2点のスープを作り直し、差し替えることとなりました。発送済みのお客様には、2点のスープをあらためて送付させていただきます。

既にお召し上がりいただいたお客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お送りする2点につきましては、細心の注意を以ってお作りしますので、再度お召し上がりいただければ幸いです。

お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。再発防止に努めるとともに、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくよう取り組んでまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

クラウドファンディングでご支援いただいた方には、3/4に発送する予定でしたが、差し替えのため、発送時期が遅れることとなりました。申し訳ございません。詳細な日程が決まり次第、連絡させていただきます。


NPO法人ハナラボ 代表理事 角めぐみ