お久しぶりです。

今回は皆様に感謝の気持ちを伝え、第1期のプロジェクト報告を終えたいと思います。


「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」が完売しました!



先日、シェフが恋した塩尻野菜のスープが完売しました!皆様のご支援がなければ達成できない目標だったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。それと同時に、私たちも多くの人に塩尻の魅力を届けることができてとても嬉しいです。


プロジェクトの振り返りを行いました



第1期の私達の活動も3月で終了ということで、プロジェクト全体の振り返りミーティングを行い、一人ひとりがプロジェクトに対する想いや胸の内を語りました。


半年間のみんなの想いを知り、自分自身についても省みることができる貴重な時間になりました!グループで協力することは難しいけれど個人でやるよりもより良いものが生まれるということを実感しました。


苦しいながらも目標に向かって走り続けてきたプロジェクトもこれで卒業となると達成感がある一方、なんとも寂しい気持ちでいっぱいになってしまいました。


そして活動報告は3人で行ってきましたが、他のチームのメンバーからメッセージを頂いたので紹介します!


私たちがこれまで活動を続けられたのは皆さまのおかげです。たくさんのご支援をありがとうございました!これからも「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」をどうぞよろしくお願いします。

おさや


いつも皆様からの応援からプロジェクトを頑張る力をもらっていました。本当にありがとうございます!春のスープも楽しみにしていてください!

えみね


皆様なくしてはプロジェクトの成功はありませんでした。皆様に美味しいスープを届けたいという強い想いがあったからこそ私たちも頑張れました。「塩尻は素敵なところなんだ」ということを私たちのスープをきっかけとして伝えられていたら幸いです。


そして、この半年間はまだ第一歩にすぎません。これからも季節の恵みをスープにしていきます。皆さま今後もよろしくお願いします!


シェフが恋した塩尻野菜のスープ公式サイト

https://vegisoup.shop/

コメント