2019/02/28 18:54

応援してくださっている皆さまへ

「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」を応援いただき、誠にありがとうございます。  

2月22日にふるさと納税でお申し込みくださったお客様にスープを発送したところ、「木曽赤かぶのポタージュ」「松本一本ねぎのポタージュ」の2点につきまして、お客様より「塩分が濃い」とのご指摘が複数ございました。

検討の結果、2点のスープを作り直し、差し替えることとなりました。発送済みのお客様には、2点のスープをあらためて送付させていただきます。

既にお召し上がりいただいたお客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お送りする2点につきましては、細心の注意を以ってお作りしますので、再度お召し上がりいただければ幸いです。

お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。再発防止に努めるとともに、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくよう取り組んでまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

クラウドファンディングでご支援いただいた方には、3/4に発送する予定でしたが、差し替えのため、発送時期が遅れることとなりました。申し訳ございません。詳細な日程が決まり次第、連絡させていただきます。


NPO法人ハナラボ 代表理事 角めぐみ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?