2019/03/20 18:57

こんにちは。ZERO LUGGAGEです。

パトロンの皆様のご声援でZEROクラウドファンディングが無事に終了しました。

45日間319人のパトロンから3,465,700円の支援金が集まりました。

言葉が足りないほど感謝の気持ちで溢れております。

誠にありがとうございます。

 

初めてCAMPFIREでZEROを紹介させていただく際は、

「私たちの製品が果たして日本側にもアピールできるだろうか」

という初日本進出への心配と好奇心、チャレンジ精神だけでした。

 

プロジェクトがオープンされ、パトロン様が少しづつ増える度々感じた喜びと勇気は私たちだけが感じられる本当の意味でのご褒美であり皆様からいただいたプレゼントだと思います。  

 

私たちの仕事はこれからまた始まります。

パトロン様からいただいたご信頼とご期待に応じる良い製品を作り

皆様のご自宅まで安全に届けるように最後まで努力いたします。


クラウドファンディングページの情報から変更される部分をご紹介します。


1.重さ:板材の強化により各0.2~0.3kg増加

2.内側生地のカラー:グリーンカラ → 落ち着いたグレーカラーに変更

 


また制作過程や配送に関する進捗があり次第活動報告にて更新させていただきます。

 

ZEROを日本のみなさまに紹介する機会から色々手伝ってくださったCAMPFIREのスタッフの方々にも心より感謝の言葉を申し上げます。

ありがとうございます。


7G代表イ・ハンウクより

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?