2019/08/16 11:01

12月に京王線、世田谷線沿いに位置する下高井戸駅にて店舗を開店する予定です!
コーヒー好き、台湾好きの方からも高嶺の花と言われるような台湾産コーヒーですが、多くの方に台湾産コーヒーの美味しさを気軽に味わっていただけるように、卸ならではのお手頃な価格で台湾産コーヒーを提供できる場をつくります!
お店では上記の台湾産コーヒーを始めとして、台湾産カカオ(チョコレート)、台湾茶、台湾料理など、良質な台湾産原料を使用したメニューを提供させていただく予定です。
店舗では通常営業ではカフェとしますが、月に複数回台湾マルシェ、台湾料理教室、中国語教室などを講師を招いたりする事で開催できたらと考えております。
それに先立ち、世田谷区に予想よりも広い空間を借りてしまったことにより設備費、内装費が思いの外かかってしまいそうです。
もちろん、自分でできる部分は職人に確認した上でDIYで少しでも価格を抑えられたら...と思っております。
が、やはり、理想の台湾空間を作る上で職人さんに仕事をお任せする事も必須であり、その費用は融資や助成金など様々な方法を駆使しても難しく、今回少しでも多くの方に知っていただき応援していただければ百人力と思いクラウドファンディングにてプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

詳しくはトップページのURL(https://camp-fire.jp/projects/view/133524)をご覧頂けたら幸いです!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?