2020/11/16 18:45


日頃より、CHARA DEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


HANAREの急な閉鎖や、コロナなどで困難な状況が続いておりましたが、この度新宿御苑前に「CHARA DE 新宿御苑」を2020年12月に移転オープンする運びとなりました。


様々な予期せぬアクシデントがあり、決定やご報告ができない状況が続き、皆様へのご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。


「CHARA DE新宿御苑」はいままでのイベントスペースに加え、写真・動画の撮影・配信機能も備えたカルチャーの発信地として再始動します。


新型コロナウイルスの影響でチャラデ運営メンバーも他の業界・団体の皆様と同じく大きな打撃を受けています。オープンからしばらくは当面は人数制限や消毒の徹底など新型コロナウイルス感染拡大に最大限務めながらの運営となる予定です。

このような時期だからこそ原点に立ち戻り、多ジャンルの方々が集まり、チャラデを拠点に遊びながら様々なアイデアが思いつく秘密基地のような場所。そして、思いついたアイデアをこのスペースで実験できるような運営を心がけていきます。


新スペースの利用料金や仕様詳細につきましては、今月中にCHARA DE公式Twitter(@CHARADEASAGAYA)等からご案内をいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。


また、何かご連絡やお問い合わせがございます場合は、下記メールアドレスもしくはメッセージ機能にてお知らせください。



『CHARA DE 新宿御苑』

オープン予定:2020年12月

住所: 東京都新宿区 四谷4-7 小林ビル3階

最寄駅:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 徒歩4分、同「新宿御苑前」駅 徒歩5分、JR「信濃町」駅 徒歩12分、「新宿」駅 徒歩20分

面積:67.20㎡

天井高:3m弱


**設備:光回線、動画・静止画用撮影機材、消毒用機材




代表の長谷川からメッセージ


これまで関わってくださった方々、応援して下さった方々のおかげで新しい場所を作ることができました。代表と言っても、僕の力では契約できないし連帯保証人にさえなれない底辺の人間です。でも、人と人を繋げることと、ワクワクするものを作ることはできます。周りのみなさんに生かされています。僕にできることはワクワクを提供することだけなので、これからもワクワクで恩返ししていきます。こんな時代ですが、人と人が交われる、出会える場所を作っていきます。年齢・国籍・職業・性別、、、関係なく集まれる秘密基地のような、なにかが生まれたり生まれなかったり、呼吸をするスペースにできたらなと思います。

完成が遅くなり申し訳ございませんでした。チャラデメンバー全員で一丸となって邁進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

2020年11月16日 長谷川優貴



——


お問い合わせ:CHARA DE

chara.de.next@gmail.com

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?