2019/02/20 10:54

皆様、御支援や応援ありがとうございます。活動報告させて頂きます。




パトロン様が156人を越え、金額にして193万円を越える事が出来ました。達成率107%です。



皆様のおかげで達成する事が出来ました!!本当にありがとうございます!


多くの方々がSNSで拡散してくれたり、お声をかけ続けてくれたおかげです。感謝してもしても足りないです。



良い劇場をつくり、面白いライブや良い環境作りによって恩返しとさせてください。



本当に達成出来るのか?そもそも誰一人賛同してくれないのではと思いながらスタートしたので大変嬉しく思います!!






そして、正直な話をさせてください。


劇場を作るにはテナントを借りる賃貸料だけでなく、内装工事など合わせて400-500万円かかるようです。


どの物件でも概ね同じ金額がかかってしまいます。



元々、クラウドファンディングだけではなく他の形の工面も合わせて資金として考えておりましたので、比べてファンディングの目標をその額に設定していませんでした。


途方もない金額なので、移転に動き出した時点で想像出来ていなかった部分もあると思います。


他の形の工面も合わせて動いておりますが、資金不足は否めません。




まだ、もし御支援をお考えの方がいれば達成させて頂いたのに図図しい話ですが、まだまだお力を御貸しください。






この移転のためのクラウドファンディングは本日20日の23:59:59迄となります。



宜しくお願い致します。






また、移転に関する活動報告はツイッターのチャラデアカウントやチャラデメンバーのアカウントで移転完了までさせて頂きます。そちらも気にかけて頂きますと有り難いです。




最後に。



我々の新劇場の基準はネタライブや演劇公演、名もなき面白いモノが出来る事は勿論ですが、缶蹴り王座決定戦が出来るか否か。


という明確な基準を線引きにしました。




缶蹴りやれなきゃチャラデじゃない!!


『なにいってんの??』


と思った皆様。移転したら『缶蹴り王座決定戦~NEW WORLD』を行うので観に来てください。


そう!劇場で!缶蹴りをするだけです!!




皆様と馬鹿馬鹿しい時間を共有することが出来る場所が暖かくなった頃にありますように精一杯頑張ります。



改めて、皆様に。


ありがとうございました!!


これからもチャラデを宜しくお願い致します!!