2019/06/28 11:43

こんにちは♪
藤田みさです。

ラジオパーソナリティ 藤田みさ 30年の感謝を届けるイベント、応援隊大募集!!のプロジェクトが始まったのが、昨年のクリスマス♪
初めてのクラウドファンディングで、戸惑いながら、迷いながら、ドキドキしながら、不安と喜びを味わいながら挑戦し、多くの方の励ましやサポートを頂きながら、160%を達成することができました♪♪♪
今までの人生では味わえなかった素晴らしい体験をすることができました♪
幸せを運んできてくださった皆様に心から感謝します。

最後のリターン、メイキング映像はダウンロードして頂けましたか?
来週の水曜日までですので、それまでにご確認くださいね。

そして、この映像配信を持って、このプロジェクトは完了となります。
こちらの窓口でのメッセージ受付は、7月中旬までとなります。
(リターンに関しての不備やお問い合わせも7月中旬までとなりますので、ご了承ください)
ホームページを作ったこともない私が、何度も、このページにアクセスして、リターンを考えたり、画像や文章をアップしていたことが懐かしいです。

こうして今日、メッセージを書いている段階で泣きそうですが、いえ、もう泣いていますが・・・
本当に皆様、ありがとうございました。
この体験は、宝物です。
そして、両親がいなくなってしまった私にとって、皆さんは家族です!

このご縁を大切に、感謝の気持ちを忘れずに、また私らしく、人生を楽しんでいきたいと思っています。
今後共、どうか、よろしくお願い致します。

最後に、「本当に、たくさんの幸せをありがとうございました!」

藤田みさより、愛をこめて。