2019/04/10 19:19

現在ピクラの男の子セットプレゼント企画をやっています! 詳しくはツイッターでご確認下さい!!

https://twitter.com/Picra_JP/status/1115517317696253953


活動報告はメディア掲載などなど。本文にも追加はしていたのですが、あらためてご報告! MdN Design Interactiveのニュース、新製品に”ピクラ”が取り上げられました!

https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/64782/


MdN DesignといえばDTPなどデザイン関係では大抵の人が一度はお世話になったことがあるだろう出版社。今回とくにプレスリリースをしたわけでもないので中の人がピクラをピックアップして記事にしてくれたんです!


正直これは嬉しかったです!!


実際に記事を読むと簡潔ながらもピクラの魅力がこれでもかと伝わってきてさすがにプロは違うなと思いました。実際の支援にはなかなか結びつかないのですが、ピクラが認められた感がすごく嬉しい!笑

------
※追記
ライブドアニュースとグノシーにも掲載されていました。これはおそらくMdN Designの影響だと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/16230256/

https://gunosy.com/articles/afFbO

------

そしてあらためてピクラのポテンシャルを信じると共に、もっともっとどうにかして広めないとと強く思いました。


そこでローカルの新聞社やTV局にもコンタクトを取り、岡山、香川のローカルですが地上波TVの取材も入ることになりました! まだ取材日や放映日は確定していないので、もう少し話が進んだらまたお知らせしようと思います。


今のところ取材日の調整を行なっているので、取材が入ることは間違いないと思っています。しかし放映はクラウドファンディングが終わってからになるんですよね。。。


間に合わないのは正直残念ですが、ピクラプロジェクトはクラウドファンディングがゴールではなくてスタートなので、今後には繫がると思っています。


そしてそして、キャンプファイアで大成功を収めたごく普通のシカのゲームさん。


なにかアドバイスを頂けないかとご相談させて頂いたのですが、色々とアイデアを頂きました! プレゼント企画もそのうちの一つです。


すでに支援者さんもいる状況でプレゼント企画を行うのはすごく悩んだのですが、ピクラが広がることが支援者さんのためにもなると信じて開始です! 最後までやれることはやってみようと思っています!!


ツイッターでもご紹介頂いて、ごく普通のシカのゲームさんにはホントに感謝しかありません。


色んな人から応援を頂いて、ピクラ自体には魅力があると思うんです。あとはそれをどう伝えるか、広めるかの僕しだい。。。


上手く行くかどうかはわからないですが、最後まで精一杯あがきます!! クラウドファンディングが終わってもあがき続けるので引き続き応援よろしくお願いします!