2019/03/30 22:32

いろいろな思いの中、プロジェクトを始め80日が経ちます。

私の中ではクラウドファンディングは初めての挑戦でした。いろいろわからないことだらけでしたが、挑戦したことは後悔はありません。

望むような結果ではなくても、それが今の世間様から私への評価です。

あと1日で全てが決まります。


<ご支援いただいた方へ>

プロジェクトの3/31(日)23:59まで、ご賛同頂いた方々のお名前やご連絡先などがわかりません。4/1に開示されます。それを待ち、お1人お1人に今後の対応につきましてご連絡させて頂きます。


<ご支援を迷われている方へ>

募集はあと1日となりました。他のスタジオやジムとは全く異なった観点での寄り添うパーソナルトレーニングスタジオへの挑戦をしています。障害者も健常者もアスリートも低体力者も、みなさまが通えるスタジオです。

これはみなさまに優しいスタジオではなく、個々の体に合わせて、何が必要で何が必要ないのか、プログラムを精査した本物のパーソナルメソッドをご提供したくそのスタジオ作りを目指しています。

ぜひ皆様のお力を貸してください。

スタジオに通える方へは色々なプログラムをご用意しております。

遠方であったり、体調や身体的な問題により、通学が不可能な方にはオンラインでレッスンやセルフケアをご指導します。Zoomを使いパーソナルで指導が可能です。Vimeoやyoutubeなどを使い、ご自宅や職場、お好きな場所でお好きな時間でできるプログラムを作成します。

あと1日ですべてが終了します。

ぜひ皆様のお力を貸して頂けましたら幸いです。


プロジェクトオーナー Kaori

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?