2019/05/23 23:59

プロジェクトオーナーのKaoriです。この度はたくさんの皆様に応援頂き有難う御座いました。心より深く御礼申し上げます。

SUAYの移転先が決まりました。世田谷区の閑静な住宅街のマンション内になります。(低予算のため、ビル内でなくマンション内の物件になりました。)

小田急線東北沢駅より徒歩10秒の場所になります。隠れ家的なパーソナルトレーニングスタジオになりそうです。

住所はHPよりご確認ください。(セキュリティーの関係上HPのみに記載させていただきます。詳細告知は6/1迄に、営業開始は6/3の予定でございます。)https://studiosuay-body.com

プロジェクトにご賛同頂いた皆様へ、実現の可能性が低いことより、4/1〜返金のご案内をさせて頂き、結果半数近くの方にご返金対応させて頂きました。

ですが半数の方は、すぐに再開できなくてもお待ちいただけると温かいお言葉を頂き、この度小さな小さなスペースですが再開する運びとなりました。

再開まで待っていて下さった皆様、本当に本当に有難う御座いました。

新しいスタジオは、地下のスタジオになります。(マンションの作りですが、テナント使用可能物件で、工事許可も頂いております。すぐに全ての機材の設置は難しいのですが、年内迄には少しずつ設備を増やして参ります。)

1階はマッサージスペース、地下1階はマシンピラティス、キネシススペース、地下2階はヨガスペースの予定です。(地下フロアは結構冷えるので、状況により少し変動の可能性があります)

VRエクササイズ、エアリアルヨガは、今回低予算での遂行では厳しく、実現は難しそうです(6月の営業開始時は未導入です。一部プロジェクト内容と異なります。力不足で申し訳ありません。)ですが1名様分1基での設置、パーソナルスタンドなど形を変え、エアリアル(もしくはシルクサスペンション)は小規模になりますが、いずれ導入予定です。

キネシスは工事業者様とのスケジュールの調整が合わず、設置にお時間を頂きますが、導入は7月以降〜年内に設置予定です。(詳細が決まり次第、改めてお知らせさせて頂きます。)

当面は自重トレ、体幹トレなどのパーソナル、ピラティスリフォーマーでのパーソナル、ヨガ、ピラティス、ルーシーダットン等グループレッスン(定員は少数〜6名以内)タイ古式マッサージやハワイロミロミなどのマッサージ、のみ、6/3より営業をスタートさせて頂きます。

ご支援頂いた皆様へのレッスン内容やご予約に際しては、個別にメッセージを順次送らせて頂きます。ご質問やご不明点は、こちらのメッセージや、弊社メールreservation@studiosuay.com までご連絡くださいませ。(メールの際には必ずお名前とプロジェクト内ユーザー名の記載もお願い致します。)

また既存のSUAY会員様へは、プログラム変更に伴い、料金を改定させて頂きました。御継続の方へは個別にご案内をさせて頂いておりますが、6月以降は新料金形態にて営業致します。

ご支援頂いた皆様へは、基本的にはご支援頂いたリターンの内容での実施となりますが、変更希望の場合はご相談に応じれますのでお気軽に初回時ご相談ください。(レッスンをマッサージに変更とかもご相談ください)

また4/1〜スタジオが実現できない場合、レンタルサロンでのマッサージ、シェアジムでのレッスンを代替えとしてご提案させて頂いておりましたが、スタジオ再開に伴いシェアジムでの代替えレッスンは5/31にて終了させて頂きます。(ですがこちらもプロジェクトでは表参道近辺の予定でしたので、世田谷区では通えない方へはご相談に応じます。ご希望のエリアと伺いご相談させて頂きます。)


6月以降、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。また詳細を含めて個別にご連絡させて頂きます。

小さな小さなマンション内のスタジオスペースであること、またパーソナル指導がメインとなるので、会員様およびご支援者様へのご来店はすべて完全予約制となり、ご予約頂いてからのご来店になります。ご予約方法などは旧SUAYと同様ですが、改めて個別にご連絡させて頂きます。

まずはご報告をさせて頂きました。今までお待ち頂いた皆々様、応援してくださいました皆様、温かい言葉で励ましてくださいました皆様、本当に本当に有難う御座いました。


プロジェクトオーナーKaori

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?