2019/06/08 13:13

こんにちは。

Body Conditioning Studio SUAY のインストラクター牧野香織です。


Studio SUAYは6/3(月)に、無事オープンすることができました。

ご支援頂きました皆様をはじめ、応援していただいたたくさんの皆様へ改めて心より深く厚くお礼申し上げます。

クラウドファンディングは私にとって知らない世界で、情報もなく初めての挑戦で、わからないことだらけのスタートでしたが、プロジェクトにお力を貸して頂き、本当に本当に有難う御座いました。

個人情報が開示され、ご支援いただいた詳細がわかるようになり、個別にはご連絡をさせていただいております。

プロジェクトの目標金額に対し10%の達成率となり、半ば夢を諦め、All inシステムではございましたが、返金の有無をご支援の皆様にお伺いをして、個別に半数の方へは御返金させて頂きました。(2名の方だけ事情によりこれから御返金させて頂き、他40名近くの方へはすでに御返金済みです)

御返金ではなく、代替えでレンタルスタジオや出張レッスンでのリターン履行を望んで頂いた方が40名以上残り、これは私の今の大きな後押しになりました。

40名以上の方の応援を受け、残金47万弱とできる限り資金を調達し、今のスタジオを6/3(月)にオープンするに至りました。

ご支援頂き御返金せずに、私をSUAYを待っていてくださった皆様になんとお礼も申し上げて良いかわかりません。感謝しきれないくらい気持ちでいっぱいです。

またプロジェクト以外で、個別にご支援を頂いた皆様へも、この場をお借りして改めてこころより深く厚くお礼申し上げます。

これからはできる限りのお礼をスタジオ発信にて行って参りたいと思います。リターンも遂行して参ります。

1フロア30平米ほどの小さなフロアになりますが、新スタジオとしてリスタート致しました。

スタジオは地下になり、とても清潔できれいな物件に出会うことができました。


ピラティスリフォーマーは完備となります。


他機材につきまして、内装業者様にお見積もりをお願いしましたが、やはり高額で一度に今すぐの設置は難しい状況でございました。

キネシスは7月〜8月、エアリアルヨガは9月以降〜の設置を予定しております。もう少しお時間を頂ければ幸いです。実現に向け引き続き邁進して参ります。


今後の活動につきましては、ブログやFBなどのSNSを中心に発信して参ります。

最後の活動報告になります。


ご支援頂いた皆様へは個別にご連絡をさせていただいております。

ですが、ご支援時にID登録されずご支援頂いた方(guestで始まるIDの方)でメールアドレスの記載がなかった方へ、一部ご連絡が取れずにおります。

こちらの最後の活動報告をお読み頂き、サイト内のメッセージ欄をご確認頂き、「支援したのにメッセージが届いていない?」などございましたら、当スタジオまでご連絡頂けましたら幸いです。

スタジオ問い合わせメール;serviceform@studiosuay.com

<お願い>

悲しいことですが、ご支援していないのに支援したと一部脅迫?のように言われてしまうトラブルが数件ありました。メールにてご連絡頂く際には、必ずご支援頂いた時のID、お名前、ご連絡先、ご支援内容をメールに記載してくださいますようお願い致します。リターンによりアドレス記入を必須としているもの、必須にしていないものとございました。このようなトラブルを回避するのにアドレスの必須化が必要だったと今は反省しております。



改めまして、ご支援賜りました皆様、応援してくださいました皆様、心より厚く深くお礼申し上げます。

再起する勇気をたくさん頂き、SUAYとサービス内容は一部異なりますが、新生SUAYで精一杯で直して参ります。

SUAYを末永くどうぞよろしくお願い致します。

今まで応援して頂き、本当に有難う御座いました。


プロジェクトオーナー Kaori

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?