2019/02/01 23:28
▼おかげさまで目標の「150万円」を達成しました……が、ここからが新たなスタート!

1月31日、プロジェクトをスタートしてまだ「11日目」ということでメンバー一同正直驚いております。

あらためまして心からの御礼を申し上げます。

しかも、この日は「ほんだや」先代のお母さんにお会いしてお話をさせていただいたんですね。

とっても運命を感じました。

 
さて、ここからが本題

メンバーと話し合った結果「ここで終わり」ではなく、さらなるチャレンジをしようぜ!という結論に至りました。

目指すのは……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・支援者様200人
・支援額200万円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ですっ!!

ともだち100人できるかな♪という名曲がありますが、僕らは「200人できるかな♪」チャレンジとなります(笑)。

ネクストチャレンジとして設定させていただいたのは200万円。

増額した50万円についてはほんだや二階の宴会場の修繕費用に充てさせていただきます。

実は150万円の予算は一階部分のみで考えており、2階は含まれていませんでした。

まさかこのような嬉しい誤算が起こるとは思っておらず……本当にありがとうございます。
 

なぜ2階宴会場の修繕費用なのか、説明させていただきます

プロジェクトを進めていくうちに、こんな声をたくさんいただきました。

「二階の宴会場で毎年、同級会をやってたんだよな〜」

「宴会場でカラオケしたのが懐かしい思い出です」

「親族一同でワイワイ集まるのが楽しみでした」

などなど。

ほんだやの二階にはたくさんの思い出が詰まっていたんですね。

この声に応えるべく、次なる目標を設定させていただきました。

ということで引き続き応援よろしくお願いいたします!

【Starting over】