2019/02/15 17:25

こんにちは!おかみの高木です。

大変お待たせしました!
本日は各ギフトボックスにご協力いただきましたみなさまのご紹介です!!

金額によって入らない企業様もいらっしゃいますので予めご了承ください。


1.TRAYCLE Market

連日大人気でなかなか入れないTRAYCLE Marketさん。
「フェアトレードを日常に。」をコンセプトに、フェアトレードコーヒーや美味しいおからマフィンを販売しています。おからマフィンは私も大好きなんですが、たまに完売で購入できないことも。今回は様々な商品の詰め合わせを作って頂きます。

コーヒは全てフェアトレード商品。
コクのあるものから酸味が強いものまで種類が豊富です。


2.五代目吉田米屋

安房神社の麓で代々続くお米屋さん。現社長の吉田真司さん・育世さんご夫妻が開発した玄米甘酒と玄米餅が大人気!今回は甘酒と玄米もちではなく、南房総の美味しいお米をお届けします。

お米のパッケージもおしゃれ!
これらは全て、ご夫妻でデザインされているそうです。


3.Ambessa&co

オーガニックドライフルーツとロウナッツを取り扱うAmbessa&Coさん。毎週金・土曜日にオーナーがセルフビルドした素敵な店舗で実際に試食をしながら購入することができます。お邪魔した時もお客様がひっきりなしに来店。ドライフルーツの概念が変わる自然な甘みは、コーヒーや紅茶、お酒にもビッタリ!

「パッケージを開けた瞬間に広がるフルーツの香り。
オススメは紅茶との組み合わせですが、ワインにもよく合います。


4.南房総オーガニック

2012年に結成された南房総で有機農業を営むメンバーで構成された若手就農者グループ。オーガニック野菜はもちろんですが、ご自身で野菜を加工されている方も。様々なマルシェに出店しており、毎回野菜はあっという間に完売してしまいます。

有機農業で育てたイチジクのスイーツは大人気!


5.須藤牧場

地元企業で唯一、イオン館山店のフードコートに出店している「すど牧」こと株式会社須藤牧場。ご家族で牧場を経営され、牧場にもカフェが併設されています。イオン館山店店長でもある長女の由紀乃さんが開発したスイーツはどれも絶品。今回はギフトボックス限定でスイーツの詰め合わせを作って頂きました。お楽しみに!

牧場の牛乳を使用したスイーツはどれも絶品!

6.暮ラシカルデザイン編集室

最新刊「BOSO DAILY TOURISM」

「房総カフェ」でお馴染みの暮ラシカルデザイン編集室さんにもご協力いただけることになりました。房総だけでなく千葉県愛を語ってくれる沼尻さん。1つ1つのお店への愛情が、文章を通じて読者にも伝わってきます。本を読んで、房総を旅している気分を味わってください!


おかみが自信を持ってお届けします

どれも私が自信を持ってオススメできる商品を詰め込みました!
なお、これら全ての企業様の商品が入っているのが5万円の「松」になります。


どれも南房総に来たくなるような商品ばかりです!

ご協力いただく企業様には全て出向いて、だいぶワガママを言いました笑
これだけお得なセットは今回限りだと思います。


ぜひ、ギフトボックスで南房総を味わってみてください!