2019/03/05 21:17

こんばんは!おかみの高木です。

昨日から2階が下足禁止になりました。
客室の壁紙がほぼ完成したのです!

こちらはツインルーム。
写真映えしそうな壁紙!

照明ともいい感じに合っています。


まだまだ手をつけていない1階ロビー。
果たしてどうなるのか!?



220名の熱気を、私たちは忘れない

さて、一番最初の写真を皆さん覚えていますか?

会場の様子

2019年に入ってすぐの1月8日、館山駅東口にあるサカモトビルで開催された
「たてやまリノベーションまちづくり講演会」です。


あの日、私もクラウドファンディングのお願いで壇上に立たせていただきました。
壇上に上がるとわかるのですが、集まった人の気がすごいんです。

ちなみに集まった人数は、220名

平日の、しかも年明けのそこそこ忙しい夜にこれだけの人が集まりました。


あの時、自分も何かしたい!と思った方もいたはず。
何をしたらいいかわからないけど、何か行動を起こしたくなった。

そんなことを考えているうちに、あっという間に時間が過ぎていった。


あの時の思い、私たちに託してくれませんか?


地元の方と一緒に場を作っていきたい。
今回のクラウドファンディングは、あの時集まった220名を超えたいんです。


「たてやまリノベーションまちづくり講演会」の熱気を六軒町へ。


最後のリターン品追加です。

これまで宿泊プランや遠方の方向けのプランを出してきましたが、やはり地元の方にも日常的に来て欲しい…そこで今回は地元の方に向けたプランを考えました!


「元診療所をリノベーションしたという内装、一度見てみたい」という方も多いと思います。
宿泊施設ですので、基本はお泊まりいただかないと見ていただけません…

ですが!トクベツに館内ご案内しちゃいます!



【690円コース】お気軽立ち寄りROCK'N'CHOコース


①tu.ne.Hostelオリジナル名入れタオルor シャワー1回無料権 

オープン記念の限定名入れタオル1枚かシャワー1回無料権をご選択いただきます。
 tu.ne.Hostelに直接お越しいただける方限定となります。 

*有効期限:9月末まで


 ② tu.ne.Hostel館内ツアー 

おかみが一部屋ずつご案内します。
こだわりぬいた内装をぜひご覧ください。

 *宿泊者等の利用があるお部屋はご覧いただけません。


 ③ドリンク1本

 館内のツアーが終わりましたら、来ていただいたお礼に飲み物を1本お渡しします。
シャワー後の水分補給にもぜひご利用ください!


金額は六軒町にかけて690円にしました。

今回のクラウドファンディングは、まちづくりのきっかけになって欲しいなと思っています。
新しいまちづくりの当事者になったという方を一人でも増やしたいんです。

ご支援いただいた金額の重みを毎日感じています。
117名の支援してくださった皆さんの思いも。


一緒にまちづくりの当事者になりましょう!

残り6日、どうぞよろしくお願いします!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/118983