お世話になります。
FC東京の野瀬です。
朝倉市を代表して林市長から主催者と支援者の皆様に向けて感謝のお言葉をいただきました。
このページを通してぜひ支援者の皆様に感謝を気持ちを伝えてほしいとのことでしたのでご報告させていただきます。
以下が実際に朝倉市長より文面でいただいた文章です。
5月18日に行われました朝倉復興支援バレーボール教室につきまして、ご指導いただきました地域出身のVリーガー・スタッフの皆様、そしてご支援をいただきました皆様に、朝倉市を代表して改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
今回の教室では、バレーボールで子どもたちを元気にしたいという選手の熱い思いがきっかけとなり、13名という多くの地域出身選手やスタッフの方が集まってくださいました。復興に向けて取り組む朝倉市にとって、選手達の故郷への思い、全国からの心温まるご支援は大きな励みとなりました。
子ども達は、選手たちと一緒に練習したり、お弁当を食べたりして、笑顔で忘れられないひと時を過ごすことができました。ミニゲームでは、トップ選手の迫力あるプレーに目を輝かせていました。パワフルな地域の先輩方から、夢や元気をいただいたと思います。今回の思い出を胸に、子ども達は、夢に向かって元気に進んでくれるでしょう。そして、この復興支援バレーボール教室が、朝倉市の未来への活力となることと信じております。
朝倉市としまして、選手の皆様の一層のご活躍、ご支援いただいた皆様のご健勝とご多幸を願っております。
朝倉市長 林 裕二
以上、このプロジェクトに対しての感謝のお言葉です。
ご報告させていただきました。