Check our Terms and Privacy Policy.

注:萌えミリではありません 航空作戦SLG『バトルオブブリテン』製作プロジェクト

登場する女の子キャラ 0人 萌えミリ全盛のご時勢に逆らうように開発中の、ブラウザベース航空作戦MMOSLG『バトルオブブリテン』を一般公開したい。

現在の支援総額

18,000

2%

目標金額は800,000円

支援者数

2

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2人の支援により 18,000円の資金を集め、 2017/04/29に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

注:萌えミリではありません 航空作戦SLG『バトルオブブリテン』製作プロジェクト

現在の支援総額

18,000

2%達成

終了

目標金額800,000

支援者数2

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2人の支援により 18,000円の資金を集め、 2017/04/29に募集を終了しました

登場する女の子キャラ 0人 萌えミリ全盛のご時勢に逆らうように開発中の、ブラウザベース航空作戦MMOSLG『バトルオブブリテン』を一般公開したい。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


日本ゲーム製作所 宮森です。

プロジェクト日記 6回目の今回は、前回に引き続きゲームシステムに関する話です。


第6回 作戦設定について

バトルオブブリテンでは、各プレイヤーが自分の持つ部隊に対して個別に作戦を設定。
作戦が設定された全プレイヤーの部隊は、プロジェクト日記第5回で取り上げたマップにて、プレイヤーの設定にしたがって作戦を実行します。

作戦は、戦場マップ上から作戦目標を選択。
あわせて、作戦実行時間を選択して設定します。

 


作戦実行時間は、基地出撃時間、作戦目標到達時間のどちらからでも設定可能。
どちらか片方の時間を設定して時間確定すると、もう片方の時間が自動的に設定されます。

作戦の飛行ルートは中継点を利用して複雑なルートを設定可能。

 


↑のように、ドーバー海峡を迂回するようなルートを作成することもできます。

ただし、航続距離の制限がありますので、足が短い戦闘機などはあまり複雑なルート作成は難しいでしょう。

 

 

 

シェアしてプロジェクトをもっと応援!