2020/07/31 13:22

お久しぶりです。SAKIです。

アート活動のプロジェクトを新たに開始し、PART OF SEX by bonheurというプロジェクト名でアート活動を再スタートすることになりました。以前と変わったのは、私以外の女性やカップルも起用して撮影を行なっています。

セックスに求めるものは、快楽であったり、愛情を育むものだと考える人だったり、男女によっても違いますし、人によるものです。セックスにもコミュニケーションが必要です。それぞれのSEXの価値観を知る、PART OF SEXには、それぞれのSEXの価値観を知るという意味を込めています。


先日の撮影について

7月の中旬に私の自宅で撮影を行い、カップル1組を含む友人たち4名に協力してもらいヌード撮影を行いました。内2名の女性がヌードは初めての試みでしたが、撮影をとても楽しんでくれました^^

とても美しくて、終始見とれてしまうほとでした^^早く写真を皆様に公開したいと考えていますが、ネット上に掲載できる写真が限られてくるので・・・どういう形でアートの写真を公開するかはまだ検討中です。

また、ZINEを制作させてもらって公開するのか、今回は写真やグッズを制作する展示会を行うか・・

現状では展示会は様々な事情で難しいかもしれませんが、色々と考えているので、楽しみにお待ちしていただけますと幸いです。

自身のSEXの価値観を知るための、原動力となる活動ができればいいと思っています。


新しいブランドの立ち上げについて

なかなか一人で活動を行なっているだけあって、思うようにいかないこともたくさんありましたが、私はこの1年間、もっと直接的に日本のナイトタイムを豊かにできる方法がないかと考えてきました。そして、現在ブランドの立ち上げの準備を行っています。

ブランドロゴも自分で作りました。ちなみに私はデザイナーではありません(真顔)ほんとに大変です(笑)


アート活動とはまた別の軸でスタートしますが、根源は一緒です。わかりやすく別軸にしますが、繋がっています。

bonheur というフランス語で幸福を意味するブランドです。ナイトルーティンの専門ブランドを立ち上げることになり、現在企画を行い工場と打ち合わせを重ねながら準備を行っております。ダイレクトに、SEXの前後に使用するプロダクトをメインに扱う予定です。

セックスの時にお互いの価値観の共有をするためのアクションが、ハードルが高いと感じる人も多くいます。私はそのハードルを下げるためのアイテムを作りたいと考えています。

おそらく最初はまたクラウドファンディング を活用させていただくと思います。またかよって思った人、ごめんなさい;;笑

たくさんの人に知ってもらう、話題にしてもらえる可能性が高いことからまた活用させていただきたいと思っています。

この1年間、ご連絡くださった方、ありがとうございました!このプロジェクトを通して、多くの方と出会えることができて、私は新しい試みを開始することができます。

8月中にはまた正式にご報告させていただきたいと思っています。

それでは、皆様またお会いしましょう^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?