2019/04/21 22:52

今日は月一回の例会でした!

実行委員全体が集まる機会として、月に1回第3日曜日に、各部の現状報告や、決め事の最終決定をしています。

今日は、見学に来ていただいた方がいて、新たな実行委員として仲間入りしてくださいました!

まだまだ実行委員を募集していますので、もしご興味がある方がいま連絡ください♩

ちなみに、次の例会は5月19日(日)18:00〜を予定しております。見学もどうぞ!


今日やったことです↓

・当日の会場、ステージ案

・出演者の申し込み用紙と募集要項の確認

・ご寄付やご協賛金の管理の仕方

・予算の管理について

・今後のスケジュール予定

・各部の進捗状況、次にやっていくこと

などなど…

これらの確認をし情報共有を行いました。

今日を受けて、この後さらにブラッシュアップしていきます。

普段はラインなどで連絡を取り合っていますが、直接情報共有できるのは月一回のこの機会なので、内容も盛りだくさんです。

今日も細かいところを詰めつつ、中身の濃い会議ができました!

なんせ1回目なので、形作るところから始めなければなりません。

大変ですが、とてもやりがいがありますね(^^)

実行委員のみんなで知恵を出し合って進めていきます!


〔第1回とっておきの音楽祭inうつのみやとは?〕

障がいのある人もない人も一緒に楽しむ、ストリート音楽祭

開催日:2019年9月15日(日) 午前中から夕方までの予定!

開催場所:オリオン通りイベント広場、バンバ広場 など

出演者:出たい方ならだれでも!ジャンル、レベル、キャリア問わず。演奏しても、歌っても、踊っても、パフォーマンスでもOK!

ステージ数、出演組数:5月公開予定

主催:とっておきの音楽祭inうつのみや実行委員会(このために集まった、全員ボランティアの実行委員会です。)


クラウドファンディング終了まであと10日となりました。

まだまだ達成まで三分の一ほど必要です。

私たちのプロジェクトをお知り合いの方にご紹介いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。