2018/12/05 22:00

支援者の皆さま

この度は、Pinhole Pro Sのキャンペーンをご支援いただきありがとうございます。
キャンペーン終了後のプロダクト選択に関するアンケート調査(サーベイ)の送付が遅れてしまい申し訳ございません。
当初予定していたアンケート調査用のサービスがmachi-yaで使えないということが判明したため、
急遽別の方法にてアンケート調査が送ることができるように手配をしています。
できるだけ皆さまのもとに早くお届けできるように進めております。
お時間がかかってしまいましたが、2日後には調査回答用のURLが送付できる見込みとなりました。

以下のメールアドレスより、届きますので、迷惑メールなどで設定されていないかご注意いただければと思います。

info@thingyfy.com

しばらく連絡ができなかったことで、ご不安になられた支援者の方々には大変申し訳ありません。

皆様にご注文いただいたPinhole Pro Sに関連する商品については、アンケートの回答回収がどれだけ早く完了できるかにもよりますが、回収ができてから2週間前後を見込んでおります。

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Thingyfy