2018/10/19 16:28

支援者の皆様へ


 改めまして、この度は弊社がご提案させて頂きました商品「TRUE」におきまして、当初予定より大きく納期遅延を

引き起こし、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。


 商品そのものは、先週の時点で生産工場であります中国から出荷されており、香港を経由して国内に入荷される

予定をしておりましたが、搭載されておりますモバイルバッテリーを安全に空輸で輸入する為の書類準備にお時間を

頂いてしまい、本日まで商品が香港より出荷されない事態が続いておりました。


 先程、運送会社より書類がようやくすべて整い、明日の便となりますが、商品が発送されることを確認する事が出来ました。 

先般の活動報告で少し触れさせて頂いてはおりますが、およそ1か月以上前より何度か日本列島を直撃致しました台風の

影響も未だ尾を引いており、関空の荷物が成田空港に集中している関係もあり、国内での通関に通常によりお時間を

頂いてしまう可能性はございますが、問題がなければ来週24日(水)に弊社倉庫入荷、順次商品を発送させて頂く事になります。


 このスケジュールを死守するよう、引き続き運送会社、及び倉庫との連携を進めて参ります。 また期間最後の方にご注文を

いただき、別途メールで11月以降に商品お届になるご連絡をさせて頂きましたお客様には、引き続きお待ち頂く事となります。

こちらも具体的なスケジュールが確定致しましたら、改めてご報告させて頂く所存です。 


 皆様におきましては、引き続き商品の到着をお待たせする事となってしまい本当に恐縮ではございますが、

何卒ご理解賜れますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


高山英和

高千穂交易(株)