2018/10/05 20:50

ご支援を下さいました皆様へ


本キャンペーンを展開させて頂きました高千穂交易(株)の高山と申します。

この度は、皆様より多大なるご支援をいただきましたお蔭で、期待を大きく凌ぐ、

627%という素晴らしい結果にたどり着く事ができ、感謝の念が堪えません。

この場をお借りして、深く深く感謝申し上げます。本当に有難うございました。 


配送予定をしております10月14日に商品をお届けすべく、商品のご準備を急がせておりますが、

数日遅延する可能性が出てきております。現在納期を出来る限り短縮できるよう、

関係者含め努力を行っておりますので、商品が無事にお手元に届くまでもう暫くお待ち願えると幸いです。


また、先般同「活動報告」でもご報告致しました通り、手配分よりご注文を頂きました数量が

上まってしまい、一部お客様におきましては、予定納期にお届け出来なくなってしまいました。

こちらの方々には、現在明細を確認中でございますので、週末明けに対象のお客様には別途メールを

お送りさせて頂く所存です。本当に申し訳ございません。


弊社といたしましては、スウェーデンブランドとなります、この「defunc」を更に国内市場で

認知頂けるよう、精一杯活動を続けさせて頂く所存です。その為、皆様におかれましては、

何卒引き続きdefuncブランドにご愛顧賜れますよう、重ねてお願い申し上げます。 


簡単ではございますが、キャンペーンの結果報告とさせて頂きます。 


高山

高千穂交易(株)