2019/03/08 09:33

クラウドファンディング9日目に突入!現在96名もの皆様に御支援いただき目標金額の50%を達成させていただきました!日々、感謝いたします。

そして関西学院大学から私の恩師であるお二人より応援メッセージをいただいております。

私は関西学院大学人間福祉学部社会起業学科で学び、現在の「夢」に出会うことができ、実現したい「社会」が明確になりました。お二人をはじめ、当時も今も利害関係なくたくさんの先生方に支えていただきながら走り続けることができ、「Empowerment of all people」の社会を実現させることこそがすべての恩返しだと考え日々前に進んでいます。

大学1年生のときにアジア人女性達と出会うきっかけをくださり、一緒に活動し、今もずっと応援を続けてくださる武田丈先生、私のゼミの先生でもあり活動の根本の信念や実現したい社会の理想をご自身で伝えてくださり、またいつまでも支えてくださる牧里先生。お二人からの応援メッセージです。ありがとうございました!

関西学院大学 名誉教授 牧里毎治

外国にルーツをもつ人たちへの支援は、さまざまな支援もさることながら、なによりも大事がことは日本の社会で役割を持てることです。日常的な家庭料理を提供することを通じて、母国の文化を伝えることができます。顔の見える国際交流を続けていきましょう。

関西学院大学人間福祉学部 社会起業学科教授 武田 丈

美味しいアジアのお母さんたちの料理が食べることで社会貢献できるSALAの新しい挑戦を応援します!神戸元町のおしゃれなお店に行くのもいいけれど、関学からは少し遠いので残念ながら頻繁にはいけない。でも「動くお店」が実現したらお母さんたちの美味しい料理を食べられる機会が増えると考えると、このクラウドファンディングを応援せずにはいられません!皆さんも、是非!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?