2019/03/20 16:53

表題の通り、いよいよラストスパート!というところまで来ることができました!

【残り11日】91%達成、残り金額にして10万9163円です。

毎日毎日たくさんの方が一緒に夢を追いかけてくださっています!

本当にありがとうございます!!あとひといきです!

応援メッセージ、毎日勇気をいただいております\(^o^)/読む度に最後まで一刻も諦めずにできる限りのことをさせていただこうとピシッとするおもいです。眠たくたって疲れてたって、どんなときだって力が湧き出てきます!

そして、お待たせいたしました!人気でSOLDOUTしていたディナー券も追加させていただきました!(1万円で1万3千円分のディナー券※前回は1万5千円分でした)

最近、うさぎとかめの話を思い出します。

まさしく私達は「かめさん」です。歩を進める一歩一歩は決して早くはありませんが、いつも応援してくれる仲間がたくさんいて、その声援に背中を押されながらGOAL(夢)をみて走り続けています。走り方は上手ではないし、早くもないですがどんなときだって歩みは決して止めません。お話の中ではそんなかめさんは最終的にGOALを手にすることができました。

果たして私達はかめさんになれるのか!!?日々、頑張りたいと思います!

引き続き、【ご支援】【ご拡散】どうぞよろしくお願いいたします!