2019/03/26 21:09

日々、ご支援いただきながらここまでやってくることができました。「私達の夢」から始まりましたが、今では大くの「私達とみなさんの夢」へとなりました。だからこそ今まで以上に絶対に夢は叶えたい。自分たちが訴え続けたことは少なくとも間違えではなかったんだと、勇気をいただいています。

残りはたったの【5日】です。でも諦めてはいません。

あと少し、みなさんの力、少しずついただければ叶わない夢ではないのです。

ご支援もそうですが、今となりにいる大切な人、職場の人、学校の友だち。SALAのことを知らない人に声を届けていただければもう一歩の支援に繋がる可能性があります。

私達の大切なみなさん以上に、まだお会いしたこともない方々これからお会いする方々まで、遠くに遠くに声が届くほど、共感が生まれれば生まれるほどこの大きな夢は叶う可能性があります。今の130%だって236名もの方々の共感が積み重なりここまでの力になりました。

私達は最後まで決してあきらめませんが、どうかみなさんも諦めないで下さい!

この2,3日、SNSなどでシェア・拡散してくださる方々が増え、また自身の言葉を乗せて拡げてくださっています。何度も申し上げますが、私達では成しえない夢、実現することができない社会。みなさんの力や共感の輪が広ることで実現になると信じています。


どうか最後まで【ご拡散】【ご支援】どうぞよろしくお願いいたします!






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?