2019/06/29 22:29

お久しぶりです。バイクのラベルのプロジェクトが昨日終了しました!

皆様のおかげで目標金額に到達しました。あとは8月の完成に向けて頑張るのみです。

ソーセージ、ハム、ベーコンのほうてすが、ありがたいことに店頭では、走行に来られたお客様だけでなく、ミルキー豊後黒豚の加工品だけを買いにこられる方も増えています。

また、鶏飯おにぎりがあるなら、豚めしおにぎりも良いのではと考えて販売しています。こちらは走行に来られた方にうれています。

ネットの方は、まだまだ売れ行きは少ないです。8月に入ってからインスタを利用して認知を高めて行けたら、と考えています。それでも売れてないわけでないので継続して参ります。

また、今回は新聞、ネットニュースでの宣伝活動以外にも宣伝を考えています。面白い取り組みになりますので、皆様の目にも触れるかも?

この取り組みを通じて、バイクのグループの方たちと親しく話をする機会を得ました。当サーキットの長所、また改善点なども指摘いただきましたので、今後の経営に役立てていきたいと思っています。

ますますノベルティぽくなっていますが、まずは食べていただくのが大事です。味は評価されていますので、徐々に加工品自体の魅力が浸透していくよう、皆様に食べていただくよう、知ってもらう努力を続けていきます。

梅雨時で、疲れが取れにくく体調管理が難しいですが、皆様にはご健勝に夏を迎えていただければと願っております。

今後ともよろしくお願いします!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?