2016/11/07 21:10

 

スタートしてから7日目。

一週間が経ちました。なんだか早いような、遅いような。一日一日、濃い時間を過ごすことができています。

 

なんと今、1032,777円があつまっています。パトロン(支援者)は108人。

ご支援していただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 

ぼくらも予想を遥かに超えるスピードで、正直これほどの人たちが応援してくれることに驚いています。

目標金額の120万円まで、あと17万円弱。

 

クラウドファンディングを開始してから気づいたことがあります。それは「プロジェクトを通して生まれるご縁がある」ということです。

 

今回のクラウドファンディングを通して、ありがたいことに、さまざまな方が支援してくれました。その中には初めましての人や、出会ったこともない人もたくさんいます。

プロジェクトが拡散されていくと共に、もともと繋がりのなかったところにご縁が生まれたり、一緒に作りたいと言ってくれたりして、そのたびに不思議だなあと感じます。見ず知らずのぼくらを、なんで応援してくれるのだろうと。

 

そこで考えてなんとなくわかったのが、ぼくらが発信をすることで、そこに共感する人、おもしろそうだと思ってくれる人、ぺーたーずを好きだと思ってくれる人たちを自然と引き寄せているのだということ。

ぼくらがワクワクするようなことに乗っかってくれるような、少年の心をもった大人たちがたくさんいるということ。

 

そのことが僕はとてもうれしくて、そんな人たちと円陣を組みながら、支え合いながら、生きていけたらいいなあと感じます。

 

たくさんの愛をありがとう。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?