2016/11/10 00:23

 

クラウドファンディングを開始してから9日目の本日、目標金額の120万円を達成し、サクセスしました!!

 

たくさんの方にご支援いただき、本当にありがとうございます。

全員のコメントを読ませていただき、ひとりひとりの想いをしっかりと受け止めました。

 

支援のメールが届くたびに3人で喜び、「だれが支援してくれたのだろう?」とパトロンネームを確認し、感謝をしていました。

ぼくらが知り合ったことのない人からの支援があっても、フェイスブックやツイッターで検索し、ほぼ全員の顔と名前を把握しています。

 

これだけの人たちに支えられている僕らは、幸せです。楽しくて、友達ができて、居場所となる空間を一緒につくっていきましょう。

 

そして9日間でサクセスという異例のスピードで集まったこの出来事は、今後ずっと語っていけます。

 

「このお店をつくるときにね、クラウドファンディングをして、なんと開始9日で120万円があつまってサクセスしたんだよ。ワクワクに乗っかるおもしろい大人がたくさんいてね、ここは、そんなみんなで作ったんだよ。」

 

って、語っていける。

そのたびにみんなの顔を思い出すのだろうなあ。幸せだ。そんな情景を思い浮かべてにやにやしていたりします。

 

そしてこのプロジェクト終了まで、あと41日間が残されています。もっと資金が集まれば、もっとおもしろいことができます。

 

どうせこの勢いでこれちゃったなら、このまま突き抜けて伝説をつくりたい。誰も見たことのないような奇跡を見たい。

 

支援していただいた皆さま、本当にありがとうございます。引き続き応援していただけると嬉しいです!

将来のぼくらに、伝説を語らせてください!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?