2019/05/06 01:14

こんばんは、佐藤です。

投稿が遅くなり大変申し訳ありません。パトロンのみなさまにはメールをお送りさせていただきましたが、4月29日(月)23:59をもって、CAMPFIREでの支援の募集は終了となりました。

のべ52名ものみなさまに、455,500円ご支援をいただきました!改めまして、本当にありがとうございました!今回KIOSKをオープンするのには、敷金礼金や手数料を含む家賃関連、内装工事関係、機材や備品の購入などで400万円程度の出費となりました。卸業の方で自転車操業をしているため、運営資金として借り入れをしている分では突然決まった今回の出店費用を全額賄うことは到底無理でした。ご支援を賜り、本当にありがたいと思っています。

でもお金以上に、パトロンの皆様の存在そのものがとても力になりました。素敵なコンセプト・豪華な内装の飲食店やカフェを見かけたり、競合の大々的なPR活動を目の当たりにしたりすると、何かと不安になりました。「本当にこれでいいのかな」「これで合っているのかな?」と。経験のない仕事の中で多くの選択を迫られるときに、パトロンのみなさまがいる!私たちのプロジェクトに賛同し、出資までしてくれている!という事実がとても支えとなっていたのです。

クラファンは終了ですが、お店はこれから!5/8プレオープン、5/15グランドオープンに向けて、最終調整を進めております!

※写真の通り、パウダーを持ち歩くのが面倒という方向けに、ボトルキープならぬ「プロテインキープ」サービスも導入することにしました^^

そして、同時にみなさまご期待いただいている返礼品の製作の方も進めていますよ!

エプロンはなんと母クリスティアーネの手作りでございます!参考にしたのは、個人的に大好きなDALTONというインテリア雑貨メーカーさんのエプロンのデザイン。生地は、繊維の街「西日暮里」を半日歩いて見つけてきたデニム風コットン生地です。まだ途中ですがお店の前でポージングしてみました。ユニセックスで飽きのこないデザインかと思います^^

そして、タオル。ふわふわで肌ざわいのいいものを・・・と思っていたのですが、これから暑くなることを考えて、吸水性・速乾性のある、軽くて持ち歩きしやすいものにしました。濡らして首に巻けば気化熱により体温を下げる役割も果たしますので、ぜひ、この夏たくさん使ってください^^

トートバッグの方も、GWにより少し遅れていますが、製作を始めています!こちらは過程の写真がないのですが、楽しみにお待ちください!

KIOSKでバーやシェイクと交換できるチケット、また、1日店長やパーソナルトレーニングなど体験系の返礼品については、お申込みいただいた方へ個別にメッセージをお送りさせていただきますので、こちらも少々お待ちくださいませ!

Fitness in Life the KIOSKはここです▼

店頭で多くの皆様に追いできることを楽しみにしています!

以後、KIOSKの状況はFacebookInstagramFitnessinLife公式アプリでご報告させていただきますので、ぜひフォロー、ダウンロードをよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?