2019/04/10 16:26

こんにちは。八ヶ岳ブルワリーの松岡です。


1ヶ月間のチャレンジも、残り3日になりました。

正直なところこのチャレンジ中、「高い目標をかかげすぎた…」とめげそうになりましたが、

みなさまのコメントに支えられながら、222人の方に1,77万9,284円のご支援をいただき、残り12%のところまで来られました。

本当に、本当に感謝しています。ありがとうございます。


ここまで来たら、絶対に目標を達成したいです!

泣いても笑ってもあと3日。

最終日に向けて、応援・シェア・拡散などにご協力何卒よろしくお願いいたします!



本日のファーストダウンと清里の様子をお伝えします。

清里は大雪です…。

大変冷え込んでいますので、みなさまもお体をくれぐれも大切にしてください。


ビールはというと、熟成もかなり順調に進み、もう製品として出してもいいのでは?と思うほどのデキになってきました!

普通にうまいビールになってます。あとはもっと炭酸が強めにできれば、言うことなし。完成まであと少しです。

アロマのバランス、後味スッキリ、狙い通りになりました!


【重大発表】

すべて順調に進むことができておりますので、当初は5/1出荷予定だったのですが、

数日出荷を早められそうです。

「令和」元年の最初の日5/1には、皆様のお手元に届けられそうですので、

新たなる門出の5/1に皆さん最高の1杯目のビールを飲んでください!!


最後までよろしくお願いいたします!